menu
閉じる
  1. マッケナ・グレイスの出演映画・ドラマとその魅力を紹介
  2. 4年ぶりの新作アニメ!映画「アクセル・ワールド INFINITE∞BU…
  3. スティーヴ・マックィーン その男とル・マンあらすじとキャスト情報!
  4. 劇場でしか見えない!?『雨女』あらすじキャスト情報!
  5. “生きる力”が溢れ出す!奇跡のエンターテインメント映画「ジャングル・ブ…
  6. 映画『ダーク・プレイス』のあらすじキャスト情報!
  7. 映画ゴーストバスターズ!あらすじ&キャスト情報
  8. 『アリス・イン・ワンダーランド 時間の旅』のあらすじキャスト情報!
  9. スキャンダラスな大人気美女!モリーナ・バッカリンについて
  10. 映画「MARS~ただ、君を愛してる~」あらすじキャスト情報!
閉じる
閉じる
  1. 「オペレーション・フォーチュン」 – 期待の高まるガイ・リ…
  2. 『ホーンテッドマンション』に出演のラキース・スタンフィールドについて
  3. ジャスティスリーグそしてアクアマンで「メラ」役のアンバー・ハードを比較…
  4. ルーシー・デイヴィス、「ワンダーウーマン」の「エッタ」役で唯一の面白い…
  5. アリシア・ビカンダー、アンジーに代わり「トゥームレイダー」の新ララ・ク…
  6. テッサ・トンプソンに注目「マイティ・ソーバトルロイヤル」ヴァルキリー役…
  7. イタリア・リッチに注目!女優&女性としての魅力を紹介
  8. シルヴィア・フークスの魅力に引き込まれる画像と出演作の紹介
  9. マッケナ・グレイスの出演映画・ドラマとその魅力を紹介
  10. 映画「ザ・ウォール」イラクの実在した恐るべきスナイパー「ジューバ」との…
閉じる

EnterShower

『トイレの花子さん新章 花子VSヨースケ』の情報まとめ

トイレの花子さん新章 花子VSヨースケ

誰でも知っている都市伝説のトイレの花子さんが、少し変わって登場!しかも主演は、あの超有名アイドルで、共演者も……。期待値はかなり大きそうだと言える、映画『トイレの花子さん新章 花子VSヨースケ』。

気になる中身について、さっそく見てまいりましょう。

スポンサーリンク



『トイレの花子さん新章 花子VSヨースケ』のあらすじ

除霊師の手伝いをしている雫音。彼女は、師匠である美代によって、霊の感情に共感しすぎであるとして、常日ごろから注意を促されていました。そんななか、ロックバンドをしているミカとジョーの2人が、肝試しのために廃校へとやって来ます。

しかし、友人である亜紀が、そのさなか死んでしまいました……。除霊のためにやって来た雫音は、霊と闘うことになってしまいますが……。

『トイレの花子さん新章 花子VSヨースケ』には、あのトイレの花子さんのまさかのライバルが登場します。その名は、「ヨースケくん」。

おなじみ、女子トイレの幽霊である花子さんは、いたずらが原因で呼び起こされてしまったのでした。しかし一方で、男子トイレの幽霊であるヨースケくんまでもが登場したことで、両者のバトルが勃発していくのですが!?

キャストについて

トイレの花子さん新章 花子VSヨースケ

主演は、夢みるアドレセンス志田友美さん。これまでに、『仮面ライダー』シリーズで高司舞役を演じ、『脳漿炸裂ガール』にも出演するなど、多数の作品に出演してきました。

共演するのは、HKT48多田愛佳さんです。『富江 アンリミテッド』、『ラブポリス〜ニート達の挽歌〜』、『×ゲーム2』、『ソフテン!』など、こちらも出演歴多数。

アイドルでは、元アイドリング!!!横山ルリカさんも!

『コープスパーティー』の竹内えりさん、『メサイアー深紅ノ章』、『羊をかぞえる。』、『さとるだよ』の杉江大志さんも出演します。

ほかには、加藤明子さんや深澤恒太さんも!

ロケ地について

『トイレの花子さん新章 花子VSヨースケ』は、どこでロケが行われているのでしょうか?これにつきましては、まだ情報が出回っていないようです。あらすじを見る以上は、注目されてくるのは、俄然、廃校がどこなのか?ということではないでしょうか。

廃校が出てくる以上は、学校がロケ地ということになりますよね。設定が廃校であるということなので、実際に廃校となるのか、それとも開校している学校が使われるのか……?

ドラマなどでは、開校しているという設定であっても、あえて廃校が使われることが多いですよね。『女王の教室』のロケ地もそうで、東京都内の廃校でした。こうしたことから、今回の場合も、そうなる可能性はある程度はあるものと考えられます。

評価、公開日など

トイレの花子さんは、説明するまでもなく、あまりにも有名ですね。
ところが、男子のライバルが出現というこの映画の展開は、新鮮で話題になっています!

志田友美さん、多田愛佳さん、横山ルリカさんと、アイドルが何人も登場するのも、もちろん見どころのひとつ。
ファンの方はもとより、そうではない方も必見の作品といえます!

花子さんとヨースケ君の戦い、そして雫音の対決の行方も、おおいに気になるところですね。
『トイレの花子さん新章 花子VSヨースケ』は、2016年7月2日公開予定です!

まとめ

トイレの花子さんも時代とともに変わっていくということなのでしょうか。新しい解釈でアレンジしていくというのも、映画のひとつの醍醐味ですよね。新しくなった花子さんを、人気アイドルとともに鑑賞してみませんか?

関連記事

  1. 映画『クリーピー 偽りの隣人』の情報まとめ

  2. 豪華キャストで登場『64 ロクヨン 後編』情報!

  3. KINGSGLAIVE FINAL FANTASY XV

    綾野剛が声優初挑戦!映画『KINGSGLAIVE FINAL F…

  4. いしぶみ

    原爆のドキュメンタリー映画『いしぶみ』の情報まとめ

  5. 花芯

    瀬戸内寂聴問題作!?映画『花芯』の情報まとめ

  6. 劇場でしか見えない!?『雨女』あらすじキャスト情報!

おすすめ記事

  1. 『ホーンテッドマンション』に出演のラキース・スタンフィールドについて
  2. ジャスティスリーグそしてアクアマンで「メラ」役のアンバー・ハードを比較してみた
  3. ルーシー・デイヴィス、「ワンダーウーマン」の「エッタ」役で唯一の面白い役に注目!
  4. アリシア・ビカンダー、アンジーに代わり「トゥームレイダー」の新ララ・クロフトに!
  5. テッサ・トンプソンに注目「マイティ・ソーバトルロイヤル」ヴァルキリー役に大抜擢されたその魅力とは?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 「オペレーション・フォーチュン」のあらすじ英国諜報局MI6の敏腕エージェント、オーソン・フォーチュ…
  2. アメリカのエンターテインメント界には数多くの才能が輩出されてきましたが、その中で…
  3. アンバーハード
    2017年11月23日公開の「ジャスティスリーグ」の主要キャラクター、ゲーム・オブ・スローンズのカー…
ページ上部へ戻る