menu
閉じる
  1. 今作も最恐!?映画「ノック・ノック」のあらすじキャスト情報!
  2. 平均年齢83歳!?高齢者ダンスグループ!映画『はじまりはヒップホップ』…
  3. ファンキー加藤初主演!映画『サブイボマスク』について!
  4. 原作ゲームを越える面白さ!映画『ウォークラフト』のあらすじ・キャスト情…
  5. 最強最高!最も自由な海賊達の冒険が劇場で観られる!映画「ONEPIEC…
  6. マッケナ・グレイスの出演映画・ドラマとその魅力を紹介
  7. ジョディーフォスタ監督映画『マネーモンスター』についてのまとめ!
  8. 映画『クリーピー 偽りの隣人』の情報まとめ
  9. ジャスティスリーグそしてアクアマンで「メラ」役のアンバー・ハードを比較…
  10. 旧東ドイツのブレイクダンスブーム『ブレイク・ビーターズ』の情報詳細
閉じる
閉じる
  1. ジャスティスリーグそしてアクアマンで「メラ」役のアンバー・ハードを比較…
  2. ルーシー・デイヴィス、「ワンダーウーマン」の「エッタ」役で唯一の面白い…
  3. アリシア・ビカンダー、アンジーに代わり「トゥームレイダー」の新ララ・ク…
  4. テッサ・トンプソンに注目「マイティ・ソーバトルロイヤル」ヴァルキリー役…
  5. イタリア・リッチに注目!女優&女性としての魅力を紹介
  6. シルヴィア・フークスの魅力に引き込まれる画像と出演作の紹介
  7. マッケナ・グレイスの出演映画・ドラマとその魅力を紹介
  8. 映画「ザ・ウォール」イラクの実在した恐るべきスナイパー「ジューバ」との…
  9. 立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花!今後の活躍にも注目が集まる女優エ…
  10. モデルや女優・声優と活躍!今最も旬とも言われる女優の広瀬すずさんについ…
閉じる

EnterShower

『トイレの花子さん新章 花子VSヨースケ』の情報まとめ

トイレの花子さん新章 花子VSヨースケ

誰でも知っている都市伝説のトイレの花子さんが、少し変わって登場!しかも主演は、あの超有名アイドルで、共演者も……。期待値はかなり大きそうだと言える、映画『トイレの花子さん新章 花子VSヨースケ』。

気になる中身について、さっそく見てまいりましょう。

スポンサーリンク



『トイレの花子さん新章 花子VSヨースケ』のあらすじ

除霊師の手伝いをしている雫音。彼女は、師匠である美代によって、霊の感情に共感しすぎであるとして、常日ごろから注意を促されていました。そんななか、ロックバンドをしているミカとジョーの2人が、肝試しのために廃校へとやって来ます。

しかし、友人である亜紀が、そのさなか死んでしまいました……。除霊のためにやって来た雫音は、霊と闘うことになってしまいますが……。

『トイレの花子さん新章 花子VSヨースケ』には、あのトイレの花子さんのまさかのライバルが登場します。その名は、「ヨースケくん」。

おなじみ、女子トイレの幽霊である花子さんは、いたずらが原因で呼び起こされてしまったのでした。しかし一方で、男子トイレの幽霊であるヨースケくんまでもが登場したことで、両者のバトルが勃発していくのですが!?

キャストについて

トイレの花子さん新章 花子VSヨースケ

主演は、夢みるアドレセンス志田友美さん。これまでに、『仮面ライダー』シリーズで高司舞役を演じ、『脳漿炸裂ガール』にも出演するなど、多数の作品に出演してきました。

共演するのは、HKT48多田愛佳さんです。『富江 アンリミテッド』、『ラブポリス〜ニート達の挽歌〜』、『×ゲーム2』、『ソフテン!』など、こちらも出演歴多数。

アイドルでは、元アイドリング!!!横山ルリカさんも!

『コープスパーティー』の竹内えりさん、『メサイアー深紅ノ章』、『羊をかぞえる。』、『さとるだよ』の杉江大志さんも出演します。

ほかには、加藤明子さんや深澤恒太さんも!

ロケ地について

『トイレの花子さん新章 花子VSヨースケ』は、どこでロケが行われているのでしょうか?これにつきましては、まだ情報が出回っていないようです。あらすじを見る以上は、注目されてくるのは、俄然、廃校がどこなのか?ということではないでしょうか。

廃校が出てくる以上は、学校がロケ地ということになりますよね。設定が廃校であるということなので、実際に廃校となるのか、それとも開校している学校が使われるのか……?

ドラマなどでは、開校しているという設定であっても、あえて廃校が使われることが多いですよね。『女王の教室』のロケ地もそうで、東京都内の廃校でした。こうしたことから、今回の場合も、そうなる可能性はある程度はあるものと考えられます。

評価、公開日など

トイレの花子さんは、説明するまでもなく、あまりにも有名ですね。
ところが、男子のライバルが出現というこの映画の展開は、新鮮で話題になっています!

志田友美さん、多田愛佳さん、横山ルリカさんと、アイドルが何人も登場するのも、もちろん見どころのひとつ。
ファンの方はもとより、そうではない方も必見の作品といえます!

花子さんとヨースケ君の戦い、そして雫音の対決の行方も、おおいに気になるところですね。
『トイレの花子さん新章 花子VSヨースケ』は、2016年7月2日公開予定です!

まとめ

トイレの花子さんも時代とともに変わっていくということなのでしょうか。新しい解釈でアレンジしていくというのも、映画のひとつの醍醐味ですよね。新しくなった花子さんを、人気アイドルとともに鑑賞してみませんか?

関連記事

  1. いしぶみ

    原爆のドキュメンタリー映画『いしぶみ』の情報まとめ

  2. 感動的な家族の真実の物語!映画『五島のトラさん』の情報まとめ

  3. 日本で一番悪い奴ら

    絶賛公開中!映画「日本で一番悪い奴ら」が面白い!あらすじ・キャス…

  4. 映画『白鳥麗子でございます! THE MOVIE』情報まとめ

  5. ワンピースフィルムゴールド

    最強最高!最も自由な海賊達の冒険が劇場で観られる!映画「ONEP…

  6. アクセル・ワールド INFINITE∞BURST

    4年ぶりの新作アニメ!映画「アクセル・ワールド INFINITE…

おすすめ記事

  1. ジャスティスリーグそしてアクアマンで「メラ」役のアンバー・ハードを比較してみた
  2. ルーシー・デイヴィス、「ワンダーウーマン」の「エッタ」役で唯一の面白い役に注目!
  3. アリシア・ビカンダー、アンジーに代わり「トゥームレイダー」の新ララ・クロフトに!
  4. テッサ・トンプソンに注目「マイティ・ソーバトルロイヤル」ヴァルキリー役に大抜擢されたその魅力とは?
  5. イタリア・リッチに注目!女優&女性としての魅力を紹介

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. アンバーハード
    2017年11月23日公開の「ジャスティスリーグ」の主要キャラクター、ゲーム・オブ・スローンズのカー…
  2. LucyDavis
    映画ワンダーウーマンで、唯一と言っても過言ではない、面白い場面を演出してくれているルーシー・デイヴィ…
  3. アンジェリーナ・ジョリーが今まで主役を務めてきた人気ゲームの映画化「トゥーム・レイダー」「トゥームレ…
ページ上部へ戻る