menu
閉じる
  1. 20年前と同キャストも登場!『インデペンデンス・デイ リサージェンス』…
  2. 平均年齢83歳!?高齢者ダンスグループ!映画『はじまりはヒップホップ』…
  3. 映画『ディアスポリス DIRTY YELLOW BOYS』のあらすじ・…
  4. 4年ぶりの新作アニメ!映画「アクセル・ワールド INFINITE∞BU…
  5. ファンキー加藤初主演!映画『サブイボマスク』について!
  6. 旧東ドイツのブレイクダンスブーム『ブレイク・ビーターズ』の情報詳細
  7. ミセンリメイク『HOPE~期待ゼロの新入社員~』に関する情報まとめ!
  8. 『トイレの花子さん新章 花子VSヨースケ』の情報まとめ
  9. この夏は映画「貞子VS伽椰子」で涼む!あらすじキャスト情報まとめ
  10. ファブリックの女王(マリメッコ)のあらすじ&キャスト情報!
閉じる
閉じる
  1. ジャスティスリーグそしてアクアマンで「メラ」役のアンバー・ハードを比較…
  2. ルーシー・デイヴィス、「ワンダーウーマン」の「エッタ」役で唯一の面白い…
  3. アリシア・ビカンダー、アンジーに代わり「トゥームレイダー」の新ララ・ク…
  4. テッサ・トンプソンに注目「マイティ・ソーバトルロイヤル」ヴァルキリー役…
  5. イタリア・リッチに注目!女優&女性としての魅力を紹介
  6. シルヴィア・フークスの魅力に引き込まれる画像と出演作の紹介
  7. マッケナ・グレイスの出演映画・ドラマとその魅力を紹介
  8. 映画「ザ・ウォール」イラクの実在した恐るべきスナイパー「ジューバ」との…
  9. 立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花!今後の活躍にも注目が集まる女優エ…
  10. モデルや女優・声優と活躍!今最も旬とも言われる女優の広瀬すずさんについ…
閉じる

EnterShower

有名DJも出演!映画『WE ARE YOUR FRIENDS ウィー・アー・ユア・フレンズ』

エレクトロ・ダンス・ミュージックのファンにはたまらないのが、
この映画「WE ARE YOUR FRIENDS ウィー・アー・ユア・フレンズ」!
DJをめざしている青年たちを描いたという、青春もののドラマです。有名なDJが複数スクリーンに登場するという、その気になる内容とは……。

スポンサーリンク



『WE ARE YOUR FRIENDS』のあらすじ


主人公のコールは、DJをしている青年です。
彼と友人たちは、有名になることを望んでおり、早く故郷から出たいと思っていました。

しかし、そんな想いとは裏腹に、自分たちの未来について、やっていけるのかという想いもあったのでした。コールが、ジェームズと知り合ったことから、物語は進展していきます。

ジェームズは、カリスマ的なDJだったのですが、その反面、トラウマも抱えていたのでした。彼は後輩のコールを見ているうちに、昔の自分を思い出して、コールの教育に当たります。

ところが、チャンスをつかもうとするコールは、それまでの友人たちとの間に亀裂が生じていくのです……。ようやくDJとして成功への第一歩を踏み出しかけたコールでしたが、思わぬ事態が。

交際していたソフィーが彼から離れていこうとするのです。はたして、彼の成功と恋愛は……?

キャストについて

主演のコール役はザック・エフロンさん。
『ハイスクール・ミュージカル』、『パークランド』、『ケネディ暗殺、真実の4日間』、『ネイバーズ』、『恋人まで1%』など、はばひろく活躍しています。

ソフィーはエミリー・ラタコウスキーさんが演じます。
過去には『ゴーン・ガール』に出演していますね。

ジェームズ役は、ウェス・ベントリーさん。
『パイオニア』、『ラヴレース』、『インターステラー』などで知られています。

ほかには、シャイロー・フェルナンデスさん、アレックス・シェイファーさんも出演しています。

が、さらにすごいのは、DJのアレッソさん、ニッキー・ロメロさん、ディロン・フランシスさんが、カメオではありますが、劇中に登場するところ!

彼ら超有名DJについては、次でご紹介します!

アレッソ、ニッキー・ロメロ、ディロン・フランシスについて

人気DJがカメオ出演するという、DJ青春映画の本作。

では、アレッソさん、ニッキー・ロメロさん、ディロン・フランシスさんについて、みていきましょう。

アレッソさんは、スウェーデン出身。イケメン&泣き&美メロの貴公子アレッソで有名ですね!

アレッソ


セバスチャン・イングロッソさんのバックアップがあって、DJの世界へ踏み出します。

2014年に、シングル「Tear the Roof Up」でメジャーデビュー。
2015年には、アルバム『Forever』によって、日本でもデビューしました。

ニッキー・ロメロさんは、オランダ出身。アレッソさん同様イケメンDJ

ニッキーロメロ

デヴィッド・ゲッタさんらに支援されてDJの世界に現れました。

Toulouse」のミュージックビデオが異例の再生回数を記録したほか、さまざまな記録を樹立し続け、エレクトロ・ダンス・ミュージックの第一線で活躍しています。

ディロン・フランシスさんは、アメリカ出身。実力ももちろんありますが、彼のおバカキャラはとても愛されています。

ディロン・フランシス


2014年に、アルバム『Money Sucks, Friends Rule』でデビュー。
ムーンバートンというジャンルにおいて活動中。

DJの従来の雰囲気とは異なった、独特のキャラクターでも人気を博しております。

映画の評価、公開情報など

EDM」という通称で、世界中で爆発的人気を博している、エレクトロ・ダンス・ミュージック。
日本でもファンは非常に多く、もはや音楽ジャンルとしては不可欠なものになりつつあります。

こうしたひとつの音楽ジャンルをテーマにした映画というのは、興味深い試みです。
すでにファンだという方にはもちろん好評なのですが、本作をキッカケにあらたにファンになるという方も多いことでしょうね。

そんな『WE ARE YOUR FRIENDS』は、2016年6月24日に、満を持して公開される予定です!

まとめ

このように、『WE ARE YOUR FRIENDS』は、音楽映画と青春映画を兼ねています。
エレクトロ・ダンス・ミュージックのファンは当然のこと、まったく興味がない方でも大丈夫!

ファンの方は、カメオ出演するDJたちの動きも要チェックしましょう!

関連記事

  1. 映画『シークレット・アイズ』あらすじキャスト情報!

  2. BIGBANG MADE

    スクリーンXで見る『BIGBANG MADE』が凄すぎる!映画情…

  3. シルヴィア・フークスの魅力に引き込まれる画像と出演作の紹介

  4. ニュースの真相

    ブッシュの不正はホント?ウソ?映画『ニュースの真相』の情報まとめ…

  5. 西遊記 孫悟空-vs-白骨夫人

    映画『西遊記 孫悟空 vs 白骨夫人』の情報まとめ

  6. 黄金期のハリウッドで「ローマの休日」を生み出した男の物語「トラン…

おすすめ記事

  1. ジャスティスリーグそしてアクアマンで「メラ」役のアンバー・ハードを比較してみた
  2. ルーシー・デイヴィス、「ワンダーウーマン」の「エッタ」役で唯一の面白い役に注目!
  3. アリシア・ビカンダー、アンジーに代わり「トゥームレイダー」の新ララ・クロフトに!
  4. テッサ・トンプソンに注目「マイティ・ソーバトルロイヤル」ヴァルキリー役に大抜擢されたその魅力とは?
  5. イタリア・リッチに注目!女優&女性としての魅力を紹介

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. アンバーハード
    2017年11月23日公開の「ジャスティスリーグ」の主要キャラクター、ゲーム・オブ・スローンズのカー…
  2. LucyDavis
    映画ワンダーウーマンで、唯一と言っても過言ではない、面白い場面を演出してくれているルーシー・デイヴィ…
  3. アンジェリーナ・ジョリーが今まで主役を務めてきた人気ゲームの映画化「トゥーム・レイダー」「トゥームレ…
ページ上部へ戻る