menu
閉じる
  1. ドラマ『ゴールドウーマン』のキャストあらすじ情報!
  2. 映画『10 クローバーフィールド・レーン』の情報まとめ
  3. 早世歌手のドキュメンタリー映画『AMY エイミー』情報まとめ
  4. マッケナ・グレイスの出演映画・ドラマとその魅力を紹介
  5. アリシア・ビカンダー、アンジーに代わり「トゥームレイダー」の新ララ・ク…
  6. 劇場でしか見えない!?『雨女』あらすじキャスト情報!
  7. 今作も最恐!?映画「ノック・ノック」のあらすじキャスト情報!
  8. この夏は映画「貞子VS伽椰子」で涼む!あらすじキャスト情報まとめ
  9. スキャンダラスな大人気美女!モリーナ・バッカリンについて
  10. 綾野剛が声優初挑戦!映画『KINGSGLAIVE FINAL FANT…
閉じる
閉じる
  1. ジャスティスリーグそしてアクアマンで「メラ」役のアンバー・ハードを比較…
  2. ルーシー・デイヴィス、「ワンダーウーマン」の「エッタ」役で唯一の面白い…
  3. アリシア・ビカンダー、アンジーに代わり「トゥームレイダー」の新ララ・ク…
  4. テッサ・トンプソンに注目「マイティ・ソーバトルロイヤル」ヴァルキリー役…
  5. イタリア・リッチに注目!女優&女性としての魅力を紹介
  6. シルヴィア・フークスの魅力に引き込まれる画像と出演作の紹介
  7. マッケナ・グレイスの出演映画・ドラマとその魅力を紹介
  8. 映画「ザ・ウォール」イラクの実在した恐るべきスナイパー「ジューバ」との…
  9. 立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花!今後の活躍にも注目が集まる女優エ…
  10. モデルや女優・声優と活躍!今最も旬とも言われる女優の広瀬すずさんについ…
閉じる

EnterShower

アーカイブ:2016年 5月

2016年に入ってから、『いつ恋』、『ラヴソング』と、月9はずっと低迷が続いていますね。一時は枠の存続自体が疑問視されていましたが、ここにきて『好きな人がいること』が7月からスタートすると公表されました。放送開始の2か月も前に明らかにな…

2016年6月4日に公開予定となっている、ホラー映画『雨女』。『呪怨』シリーズなどでよく知られている、ホラー映画で有名な清水崇監督作というだけで、もう期待できますよね!タイトルだけですでに不気味な感じがするのですが、どのような映画なので…

ドラマ『ゴールドウーマン』は、現職財務省参事官が書いたということで話題になった小説が原作です。日経小説大賞を受賞した、芦崎笙さんの『スコールの夜』ですね。これが単発ドラマ化ということで、ますます話題になるのは必至!どういう作…

森本梢子さんが原作の人気漫画が映画化されることになりました。『高台家の人々』です!キャストのほうも発表されておりますが、これはどのようなドラマになっているのでしょうか。それでは、いっしょに見てまいりましょう!…

話題のタイのラブストーリーが日本についに上陸!タイのニティワット・タラトーン監督の『すれ違いのダイアリーズ』が、ついに2016年、日本で公開されます。かなり期待度が高いと言えるこの『すれ違いのダイアリーズ』。ここでは、関連す…

『HOPE~期待ゼロの新入社員~』……。タイトルからして、すごい感じのドラマになりそうですね。社会経験がまったくない青年が、商社という組織の中で奮闘するという、かなりリアリティー重視の内容のドラマです。就職難の今の時代であれば、…

2016年の夏の注目ドラマのひとつであるのが、金曜ドラマ『神の舌を持つ男』!タイトルからして、かなりそそられる感じですね。グルメ関係のドラマか何かでしょうか……?あらすじを見る限りは、少しシュールなふんいきですが?それで…

あの、蓮如を主人公にした作品が、『なぜ生きる-蓮如上人と吉崎炎上-』です。やや、かた苦しくも聞こえますが、あらすじを見ていくと、まったくそうでもないことが分かります。そこにあったのは、あくまで人間たちによるひとつのドラマなのでした。…

だれもが憧れる、ハリウッドのヒーロー、スティーヴ・マックィーン。彼の俳優人生を描いたのが、この『スティーヴ・マックィーン その男とル・マン』です。映画そのものだけではなく、スティーヴ・マックィーンの人生など、関連情報についても調査し…

世界中で愛され続けているアパレルブランドの「マリメッコ」。そんなマリメッコを創業した女性、アルミ・ラティアをテーマにした映画が『ファブリックの女王』です!ドキュメンタリー的なあらすじと言えるこの映画について、いろんな情報をまとめてみ…

さらに記事を表示する
ページ上部へ戻る