menu
閉じる
  1. 綾野剛が声優初挑戦!映画『KINGSGLAIVE FINAL FANT…
  2. 原作ゲームを越える面白さ!映画『ウォークラフト』のあらすじ・キャスト情…
  3. DCエクステンデッド・ユニバース最新作!映画『スーサイド・スクワッド』…
  4. 早世歌手のドキュメンタリー映画『AMY エイミー』情報まとめ
  5. 立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花!今後の活躍にも注目が集まる女優エ…
  6. 映画『10 クローバーフィールド・レーン』の情報まとめ
  7. 旧東ドイツのブレイクダンスブーム『ブレイク・ビーターズ』の情報詳細
  8. 神と人間の共生!映画『キング・オブ・エジプト』の情報まとめ
  9. スティーヴ・マックィーン その男とル・マンあらすじとキャスト情報!
  10. 映画『グランド・イリュージョン 見破られたトリック』のあらすじ・キャス…
閉じる
閉じる
  1. ジャスティスリーグそしてアクアマンで「メラ」役のアンバー・ハードを比較…
  2. ルーシー・デイヴィス、「ワンダーウーマン」の「エッタ」役で唯一の面白い…
  3. アリシア・ビカンダー、アンジーに代わり「トゥームレイダー」の新ララ・ク…
  4. テッサ・トンプソンに注目「マイティ・ソーバトルロイヤル」ヴァルキリー役…
  5. イタリア・リッチに注目!女優&女性としての魅力を紹介
  6. シルヴィア・フークスの魅力に引き込まれる画像と出演作の紹介
  7. マッケナ・グレイスの出演映画・ドラマとその魅力を紹介
  8. 映画「ザ・ウォール」イラクの実在した恐るべきスナイパー「ジューバ」との…
  9. 立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花!今後の活躍にも注目が集まる女優エ…
  10. モデルや女優・声優と活躍!今最も旬とも言われる女優の広瀬すずさんについ…
閉じる

EnterShower

アーカイブ:2016年 7月

1967年に故ウォルト・ディズニーが手掛けた最後のディズニー・アニメーション「ジャングル・ブック」。動物達がメインの為不可能かと思われていましたが最先端の映像技術によって2016年夏、遂に実写化された映画「ジャングル・ブック」について紹介し…

古代エジプトを舞台にした壮絶なアドベンチャーが、『キング・オブ・エジプト』です。神と人間とが共生するという独特の世界観のもと展開される、激しいスペクタクル!はたして、王の座と国の平安のゆくえは、いったい、どうなっていくというのか……?映…

ひと言で言えば、学校ものの映画なのが、『奇跡の教室 受け継ぐ者たちへ』。が、実際には単純な話などではなく、とても深くてシリアスな内容になっているのです。一度見てみれば、きっと強い感動に打たれるであろう作品です。それでは、あらすじだけではなく…

空手家である兄が、「殺人空手」なるものを駆使して、妹を救出するためにカルト集団とバトル!これはかなりヤバそうな内容ですね……。映画の舞台となるのはもっぱらアメリカであるという、まさに異色の「日本映画」です!こちらのKARATE KILL カ…

イリュージョン集団でありながら、同時に稀代の犯罪集団。そんな変わった男たちの活躍(?)を描く、トリック満載の犯罪もの!大人気の『グランド・イリュージョン』シリーズ続編です!新作だけではなく、前作も含めて解説していきます。映画『グランド・…

孫悟空は孫悟空でも、こちらは有名なアニメではなく、元祖西遊記のほうですね。復活した孫悟空が、三蔵法師を助けるために、白骨夫人なる強敵とバトル……!白骨夫人とは恐ろしい感じの名前ですが、『西遊記 孫悟空 vs 白骨夫人』はどんな展開になってい…

実は、東京には都庁がふたつあった……?そんなあまりにも大胆な発想のもと展開されるのが、『ディアスポリス DIRTY YELLOW BOYS』です。あらすじもインパクトがありますが、キャストも本格派!人気コミックの映画化作品でもあります。そこ…

SF、サスペンス、そして陰謀!映画において非常に好まれるジャンルばかりですが、これらすべてを備えたのが、ライアン・レイノルズ主演の映画『セルフレス 覚醒した記憶』です。これまで何不自由なく人生を送って来た建築家を突然襲う、壮大な罠とは……?…

『太陽のめざめ』とは、とてもあらすじが気になるようなタイトルですよね。一見、どういった映画なのか、なかなか想像がつきません。どのような内容の映画なのかといいますと、不良少年を更生させようと、大人たちが奔走していくという、ヒューマンドラマです…

ローマが舞台の映画といえば、誰もが知っている『ローマの休日』ですよね。本作も同じように、ローマを舞台としたラブストーリーになっております。コメディでもあるという『ローマ発、しあわせ行き』。ユニークなタイトルとあわせ、どのような映画なのか、気…

さらに記事を表示する
ページ上部へ戻る